空の空日記

ミニマリスト主婦のひとりごと

がら~んになった和室

f:id:minimalist_kuu:20200619100445j:plain

 

今日の朝ごはん。

 

メロンがよく熟してて、甘くて最高だった。

 

最近同じ果物ばかり食べているような気がするな。

 

色々な果物を摂った方がいいから、気をつけなきゃ。

 

今日も朝から雨で、体調が悪かったのですが、机があるので楽に過ごせます。

 

f:id:minimalist_kuu:20200619100513j:plain

 

もう床に座るのはしんどくなりました。

 

そのうち円卓も椅子とテーブルに買い替えようかなと思っています。

 

旦那さんが、ソファーの横にサイドテーブルを買おうかなと言い出したので、

 

私の部屋で使っていたテーブルをさり気なく移動しておきました。

 

f:id:minimalist_kuu:20200619134028j:plain

 

あ、ぴったり入った!

 

これで十分じゃないい?

 

音楽を聴きながら、ゆっくりお茶とかできそう。

 

帰ってきた旦那さんが、「使っていいの?ありがとう。」と喜んでくれたので、ほっとしました。

 

もう買わなくて済んだ。

 

そして、私の部屋はがら~んになりました。

 

f:id:minimalist_kuu:20200619134049j:plain

 

昼間はケロちゃんだけだけど、夜になるとスタンドを移動します。

 

この横に布団を敷いて、読書したり、瞑想したり。

 

机がなくなっただけで、すごく広々として気持ちがいいです。

 

梅雨明けには、窓を全開にして、ごろごろしよう。

 

それを楽しみに、梅雨のしんどい時を乗り切ります。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ