空の空日記

ミニマリスト主婦のひとりごと

複雑な心境だけど…

f:id:minimalist_kuu:20200403165913j:plain

 

最近お気に入りのどくだみ茶。と、癒しのケロちゃん。

 

疲れた体に染みわたります。

 

今日も朝ごはんをしっかり食べてバイトへ。

 

f:id:minimalist_kuu:20200403170507j:plain

 

冷凍ミックスベリーをトッピングして食べたら、美味しかったけど冷えました。

 

まだ朝は寒いですね。

 

今週は体がすごく疲れていて、お店まで歩くのも大変なくらいでした。

 

でも、今日も笑顔で頑張った!

 

そして、びっくりすることが起こりました。

 

なんと、

 

店長が、「お店を閉めることにしました。」と。

 

な、なんですと?

 

色々説明を受けまして、詳しいことは書けませんが、今月中旬で休業予定だそうです。

 

ちょっと動揺しましたが、仕事は集中して頑張りました。

 

帰り道、いつもの桜を見に行くと、

 

f:id:minimalist_kuu:20200403170049j:plain

 

相変わらずの満開で、ホッとして、

 

もしかしたら、「もうゆっくり休みなさい」ってことなのかなと、ふと思いました。

 

帰って、「幸せのお昼ごはん」。

 

f:id:minimalist_kuu:20200403165854j:plain

 

今日は「ローフード100%の日」です。

 

お腹がペコペコだったのと、なんだか肩の力が抜けたのとで、格別の美味しさでした。

 

最近、ちょっとしんどくて、「ゆっくりしたいな」なんて思っていたから、こんなことになったのかもしれませんね。やっぱり思った通りになるんだな。

 

まだ何日かバイトの日があるので、気を抜かないように最後までいつも通り頑張ろうと思います。

 

複雑な心境だったけど、

 

やっぱりホッとしています。

 

ほんと、ゆっくりしたかったんだ…

 

なんだかありがとうございます、という気持ちです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ