空の空日記

ミニマリスト主婦のひとりごと

痩せすぎないように

f:id:minimalist_kuu:20200318074249j:plain

 

いつもより暖かい朝です。

 

相変わらず20分行動をしているので、フリーセルも20分で止められます。

 

寒い時は20分で止めるのが辛くなるけど、決めたことはやる人なので。

 

今朝、2週間ぶりのマッサージに行ってきました。

 

最近調子がよかったので褒められるかなと思っていたら、

 

「調子よさそうだね」と先生の前で数歩歩いただけで言われました。

 

歩き方で分かるらしいです。すごいな、先生!

 

足裏のツボマッサージの時に、「今朝、下痢したでしょう」と先生。

 

え?そんなことまで分かるの?しましたとも。

 

「肛門のツボで分かるよ」とのこと。すごすぎる、先生!

 

他にも「ここが悪い」「あそこが悪い」と色々言われたのですが、

 

全体的にいつもよりはいいそうで、次は1か月後になりました。やった~

 

最後に、「これ以上痩せると危険だから、気を付けて」と言われ、

 

先生の言うことはいつも当たるので、ゾゾッとしました。

 

もっと食べなきゃ。

 

f:id:minimalist_kuu:20200318103414j:plain

 

朝ごはんはバナナ4本とキウイ。お腹がパンパンでした。

 

今日は「果物だけの日」なので、お昼ごはんも果物。

 

f:id:minimalist_kuu:20200318125446j:plain

 

りんご2個ときんかん。これもお腹パンパン。

 

「果物だけの日」は一日三食にして、夕方にも食べます。

 

今日は不知火と八朔を食べる予定。

 

そして、寝る前にソイプロテイン。

 

なんだか食べてばかりだ。これで太るかな。

 

あ、最近ナッツを食べていませんでした。

 

やっぱり太るには脂質ですね。アボカドとかもいいのかな。

 

本当はもっとシンプルな食事にして、一日一食果物だけとかにしたいのですが、まだまだ先になりそうです。

 

でも、少しずつ近づいている気がします。

 

「願い事は叶う」と信じて、気長にいこう。

 

f:id:minimalist_kuu:20200318154354j:plain

 

今日も、日向ぼっこで瞑想が最高です。

 

春が近づいてますね。

 

今日も幸せいっぱいです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ