空の空日記

ミニマリスト主婦のひとりごと

原因はサラダでした…

f:id:minimalist_kuu:20200210085852j:plain

 

お久しぶりです。

 

ソイラテとドライいちじくの組み合わせも久しぶり。

 

2,3日体調を崩しておりました。

 

2月に入って、お昼ごはんが毎日こんな感じだったのですが、

 

f:id:minimalist_kuu:20200210085927j:plain

 

「果物と焼き芋」がサラダボウルに変わってから、毎日お腹がゆるくなりまして、

 

始めはデトックスかなと思っていたのですが、

 

3日くらい前からフラフラになってきて、夜も眠れなくなり、お肌も調子が悪いという…

 

これはおかしいなと思い、いつもの「果物と焼き芋」に戻したら、下痢が止まった!

 

原因はサラダだったのですね。早く気づけよって感じですね。アホです。

 

食事を変える時は徐々にといつも思っていたのですが、急激な変化だったようで、体が対応できていませんでした。

 

一番寒い時にサラダランチは無謀だった。

 

春までは止めておこうと思います。

 

そして、いつもの「焼き芋と果物」復活!

 

昨日、焼き芋の代わりに玄米ご飯を食べたのですが、大丈夫だったので、しばらくは果物と玄米か焼き芋でいこうと思います。

 

こんなダメダメな私ですが、更新していないときもポチッとしてくださった方、ありがとうございます。

 

久しぶりにパソコンを見たら、なんだか嬉しかったな。

 

 

 

お楽しみの朝ごはんはいつもと変わらず、果物たっぷりです。

 

f:id:minimalist_kuu:20200210085905j:plain

 

柿は秋まで止めようと思ってたけど、見つけてしまったら我慢できませんでした。

 

そして、最近のお気に入りは「せとか」。

 

甘くてジューシーでとっても美味しいです。紅まどんなみたい。

 

 

今食べてるみかんが終わったら、次はこれにしようかな。

 

柑橘類はたくさんあって迷いますね。 

 

でも、みかんをたくさん食べてるせいか、手が黄色くなってきたのが気になりますが。

 

さて、

 

20分行動は相変わらず続けています。

 

じっとしていると本当に動けなくなりますから。

 

今日はよく動けるな。

 

やっぱりサラダを止めて正解でした。

 

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ