空の空日記

ミニマリスト主婦のひとりごと

息子さんと映画を観に

f:id:minimalist_kuu:20200118191952j:plain

 

今日は、息子さんがずっと観たがっていた映画を二人で観に行きました。

 

www.foxmovies-jp.com

 

最近は大人っぽい映画を観たがるようになりました。前回は「ロケットマン」だった。

 

私はどんな映画か全く知らず、レースの話かなくらいにしか思っていなくて、

 

映画館に入ってみるとガラガラで、私たちの他に3,4人しかいなくて、

 

いったいどんな映画なんだと思ったら…

 

とってもよかった!

 

息子さんもすごく感動していて、帰りの車の中で二人で盛り上がりました。

 

息子さんと色々なことを話すいいきっかけになったような気がします。

 

「ロケットマン」を見た時も思いましたが、こんな話ができるようになるなんて、本当に成長したんだなと嬉しかったです。いつまでも子供ではないですね。

 

とてもご機嫌だった息子さん、

 

なんと、私にいちごを買ってきてくれました。

 

f:id:minimalist_kuu:20200118192003j:plain

 

今日の幸せのお昼ごはん。

 

焼き芋の代わりにいちごです。美味しかった~。

 

息子さん、ありがとう!

 

「また連れて行ってね。」と息子さん。

 

もちろん行きますとも。

 

毎年3月に行っていた「ドラえもん」の映画は、「今年からもう見ない」と言うし、

 

7月に上映の「ミニオンズ」も「もうミニオンズはいいや」と言うし、

 

今度はどんな映画を選ぶのか楽しみです。

 

でも、ミニオンズはちょっと見てみたいな…

 

私の方が子供っぽいですね。



 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ