空の空日記

ミニマリスト主婦のひとりごと

ちょっとストレス発散

f:id:minimalist_kuu:20200117183729j:plain

 

今日はバイトがお昼からだったので、ゆっくりフリーセルタイム。

 

頭がすっきりします。

 

ナッツもしっかり食べて栄養補給。

 

相変わらずバイトでは怒られるのですが、今日はちょっと反論してみました。

 

「遅い!」と何度も言うので、

 

「これでも一所懸命やってます。これ以上は無理です。」

 

思わず言ってしまいました。

 

これ以上無理なのはマッサージの先生のお墨付きなのです。

 

先生に、「バイトで遅いといつも怒られるのだけど、どうすればいいですか?」

 

と相談したら、先生が、

 

「この筋肉では無理だよ。」だそうです。

 

なので無理は無理なのですが、上司に口答えはいけませんね。

 

また、次から頑張ります。私って結構打たれ強いですね。知らなかった…

 

バイトの後、幸せのお昼ごはんが待っていると思っていつも頑張っています。

 

f:id:minimalist_kuu:20200117183745j:plain

 

やっぱり好きな物食べるって幸せ♡

 

さて、今日は地味に手放しました。

 

f:id:minimalist_kuu:20200117183714j:plain

 

キッチンの引き出しに入れていたケースです。

 

もうほとんど入れるものがないので、必要ないかな。

 

引き出しはガラガラです。

 

f:id:minimalist_kuu:20200117183701j:plain

 

ものは少ないのにカラフルですね。

 

モノトーンで統一したらスッキリ見えるのかしら。

 

でも、そういうこだわりはないので、このままカラフルでいいです。

 

そのままがいい。意外と面倒くさがりです。あ、意外ではないですね。

 

それにしても手放すってストレス発散になるな。

 

ストレスたまってたのか…

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ