空の空日記

ミニマリスト主婦のひとりごと

スタンプカードは持ちたくないけれど

f:id:minimalist_kuu:20191125134651j:plain

 

朝からお腹を壊してしまったのですが、いつも通りお茶はします。

 

きっと昨日のフランス料理が原因に違いない。

 

乳製品たっぷりですから。

 

今日は断水の日だったので、朝からお出掛けしていました。

 

病院に行って、

 

その後、喫茶店で読書。

 

f:id:minimalist_kuu:20191125134704j:plain

 

すっかり常連さんです。

 

店長さんが、スタンプカードをくれました。

 

今までの分と言って、たくさん押してくれました。

 

カードは持たないことにしているのですが、たくさん押されるととても断れません。

 

次から支払いの時にカードを出さなくてはいけませんね。

 

ちょっと面倒だなと思ってしまいました。

 

せっかくの好意なのに申し訳ありません。

 

二時ごろ帰宅すると、水が出ていました。

 

そして、いつものお昼ごはんです。

 

f:id:minimalist_kuu:20191125134714j:plain

 

今日の果物は紀ノ川柿。

 

柿も色々あって、楽しいです。

 

今日のはとっても美味しかったな。また買いに行こう。

 

病院で診てもらった時、果物禁止されないかドキドキしていたのですが、

 

「調子が良さそうなので、今の生活を続けて」と言われました。

 

このまま果物たくさん食べてもきっと大丈夫!

 

調子がいいのはやはり「最強の野菜スープ」のお陰でしょうか。

 

嬉しくて、今日は柿を3個も食べてしまいました。

 

やっぱり体が冷えますね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ