空の空日記

ミニマリスト主婦のひとりごと

息子さんとお散歩

f:id:minimalist_kuu:20191116165042j:plain

 

いつもの土曜日の朝、

 

息子さんが図書館に出掛けて静かになったところで、フリーセルタイム。

 

そして、また窓際で日向ぼっこしながらのんびり。

 

f:id:minimalist_kuu:20191116165132j:plain

 

このシチュエーション、最高だな。

 

ここにずっといると、エアコンが必要ないくらい暖かくてエコです。

 

日没前まで暖かい。

 

f:id:minimalist_kuu:20191116165159j:plain

 

今日はお昼ごはんもここで食べました。

 

f:id:minimalist_kuu:20191116165147j:plain

 

なんだか新鮮だった。

 

さて、

 

今日は一日中日向ぼっこしていたわけではありません。

 

息子さんが、また、お小遣いでキウイを買ってきてくれたので、

 

f:id:minimalist_kuu:20191116165117j:plain

 

お礼に、行きたがっていたユニクロに連れて行ってあげることにしました。

 

車がなかったので、二人でお散歩です。

 

中三になっても私とお散歩してくれるなんて、何でも買ってあげたくなってしまいますね。

 

ついでに着なくなった息子さんのユニクロの服を持っていきました。

 

f:id:minimalist_kuu:20191116165211j:plain

 

ほとんど新品のパーカーです。

 

息子さんはパーカーが嫌いだそうです。

 

もう服は自分で選んでもらわないといけません。

 

久しぶりに行ったユニクロは、すごい人でした。大人気ですね。

 

そして、レジがセルフレジになっていてびっくり。

 

息子さんにはフリースとスリッパを買いました。

 

私も暖かそうなものがたくさんあって、ちょっと引かれたけど、踏み止まりました。

 

で、帰りに珍しく「コーラが飲みたい」というので、コンビニで買ったのですが、

 

喉が渇いたので、一口もらってみたのです。

 

10年振りくらいのコーラ。

 

びっくりするような味でした。

 

もう10年は飲まなくていいです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ