空の空日記

ミニマリスト主婦のひとりごと

窓際で日向ぼっこ

f:id:minimalist_kuu:20191115132628j:plain

 

しばらくバイトはお休みです。

 

今朝はとても寒かったですね。

 

もっと寒くなったら、バイトに行くの大変だろうな。

 

身体を冷やさないように気を付けよう。

 

今日は一か月ぶりのマッサージに行ってきました。

 

仕事を始めたので、あちこち固まっているだろうとは思っていましたが、

 

案の定、コリコリになっていました。

 

「2,3か月で体が慣れて、楽になるよ」とのことなので、それまで無理せずにバイト頑張ろう。

 

と言っても、今のところ週に2,3回で、一日2,3時間なので大して働いていないのですが。

 

最近、魚を食べていなかったので、筋肉が心配でしたが、

 

やはり少し減っていたようです。

 

太ももの内側の筋肉がないと言われました。

 

スクワットがいいらしいので、今日からやってみます。

 

だんだんやることが増えていく…

 

さて、今日は寒かったので、家でのんびり過ごしました。いつものことですが。

 

f:id:minimalist_kuu:20191115132638j:plain

 

窓際で日向ぼっこ。

 

この季節は、ここが一番気持ちいい。

 

広いのに、一日中こんな隅っこで色々しています。

 

お茶したり、本を読んだり、勉強したり。

 

鶴を折ったり。

 

f:id:minimalist_kuu:20191115201848j:plain

 

窓際で鶴を折って過ごすなんて、おばあちゃんみたいですね。

 

そんな生活も悪くないわ。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ