空の空日記

ミニマリスト主婦のひとりごと

家族でお買い物

f:id:minimalist_kuu:20191110081038j:plain

 

日曜日は、掃除を最低限に済ませてゆっくりする日です。

 

と言っても、いつもゆっくりしていますが。

 

今日は、旦那さんが帰国してから初めての日曜日なので、

 

家族でドライブしてデパートへお買い物に行きました。

 

旦那さんが、「何でも買ってあげるから、何か選んで。」

 

と言ってくれたのですが、欲しいものが見つかりませんでした。

 

でも、見るだけでも楽しかった。

 

お昼は、バイキングへ。

 

最近食べられるものが少なくなってきたので、バイキングの方が助かります。

 

野菜をたくさん食べました。

 

そして、なんと、デザートを食べなかった!

 

以前の私なら、バイキングと言えば、デザートからでしたから驚きです。

 

それから、旦那さんの買い物をして、お茶をして帰りました。

 

自分は買わなくても、人の買い物に付き合うのも楽しいですね。

 

息子さんにラルフローレンでコートを買ってあげようとしたら、

 

「GUの方がいい」だそうです。

 

帰りにGUに寄って、コートを買って帰りました。

 

GUの人気ってすごいですね。

 

私だけ何も買っていないのが気になるのか、

 

旦那さんが「ネットでも何かないの?」と言うので、

 

そういえば楽天で温めていた冬用のワンピースがあるわ、と思い出し、

 

少し高いので迷ったのですが、

 

買ってもらいました。

 

やった~!

 

旦那さん、いつもありがとう。

 

f:id:minimalist_kuu:20191109161042j:plain

 

嬉しいな。

 

今日はコーヒーをたくさん飲んでしまったので、眠れないかもしれません。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ