空の空日記

ミニマリスト主婦のひとりごと

「いつも決まったスタイル」

f:id:minimalist_kuu:20191108172113j:plain

 

本当に美味しいKinderチョコ。

 

こんなに美味しいのに、一日一本で満足できるなんて、以前の私からは考えられません。

 

甘いものなくても平気だけど、あれば美味しく食べられる。

 

無理して我慢していないのが、一歩前進したところかなと思います。

 

f:id:minimalist_kuu:20191108172126j:plain

 

甘いものを食べなくなったのは、果物をたくさん食べているからかもしれません。

 

果物の甘さで満たされてるのかな。

 

今日の王秋梨、とっても美味しかった。南水の次に好き!

 

f:id:minimalist_kuu:20191108172136j:plain

 

相変わらず「十二国記」シリーズを読み続けています。

 

本はゆっくりじっくり読むのが好きなので、一冊読むのに結構時間がかかります。

 

特にファンタジーだと入り込んでしまうので、読んだ後ぼーっとしてしまいます。

 

なので、ファンタジーは休みの日にゆっくり読むのが楽しい。

 

ところで、

 

昨日の続きになるのですが、

 

フルーツのお店の人とお話をしていて、

 

「スタイルがいつも決まっているのですね。」と言われました。

 

いつも同じ服ってバレてる、と思ってドキッとしました。

 

確かにいつも同じなのですが、人は他人の着ている服なんか見ていないものだと漠然と思っていたので、ちょっとびっくりしたのです。

 

でも、「いつも同じ服ですね」と言われたら嫌だけど、

 

「スタイルがいつも決まっているのですね」と言われたら嫌じゃないですね。

 

最近はこんな格好をしています。

 

f:id:minimalist_kuu:20191107170914j:plain

 

ワンピースの中はタートルネックセーター。

 

少し前はこんな感じ。

 

f:id:minimalist_kuu:20191010195304j:plain

 

ワンピースの中はカットソー。

 

その前は、

 

f:id:minimalist_kuu:20190727154913j:plain

 

ワンピースの中は七分丈のTシャツ。

 

確かに「いつも決まったスタイル」という感じですね。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ