空の空日記

ミニマリスト主婦のひとりごと

錦帯橋へドライブ

さすがに疲れが出てきました。

 

今朝は掃除はお休みです。

 

例え母でもお客様を迎えるのは大変なことですね。

 

f:id:minimalist_kuu:20190825164211j:plain

ケロちゃんの側でゆっくりお茶をしました。

 

母はゆっくりできているせいか、今日は元気だったので、皆でドライブへ。

 

旦那さんが錦帯橋へ連れて行ってくれました。

 

f:id:minimalist_kuu:20190825164254j:plain

母がテレビでよく見たところだと喜んでいました。

 

私は全然知らなかったので、少し勉強になりました。

 

ドライブもいつも同じところに行きたがる私ですが、

 

たまには知らない場所に行ってみるのもいいものですね。

 

f:id:minimalist_kuu:20190825164228j:plain

ランチも美味しかった。

 

私の大好きな蓮根がたくさん入っていて、

 

そういえば、岩国は蓮根が有名だったわと思い出し、

 

岩国が好きになりました。また連れてきてもらおう。

 

帰って、夕飯を作るのが面倒だったのですが、 

 

母がいても、いつもの献立なので、いつも通りテキパキと作っていたら、

 

あまりの手際の良さに母が感動していました。

 

私がこんなに料理をテキパキと作れるとは想像もしていなかったようです。

 

父に小まめにLINEで母の様子を送っているのですが、

 

「お母さんは幸せ者ですね」

 

と返ってきて、

 

なんだか親孝行できてる気がして嬉しくなりました。

 

お父さん、ありがとう。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村