空の空日記

ミニマリスト主婦のひとりごと

旅なのか日常なのか

f:id:minimalist_kuu:20190817074441j:plain

今朝はいつも通り過ごしたけれど、

 

今から、また旅です。

 

今度は一泊二日、旦那さんと二人で車で行ってきます。

 

旦那さんはお盆もずっと休みなしで忙しかったので、少し気分転換したいようです。

 

息子さんは実家なので、二人旅。

 

よく考えたら、二人で旅行なんて、息子さんが生まれて以来初なので、15年振りくらいでしょうか。

 

なんだか不思議な気分です。

 

すごく年を取ったような、逆に若返ったような、変な感覚です。

 

行先は湖の側の何にもないところで、景色を見てブラブラしてのんびりする予定です。

 

旦那さんは温泉が好きなので楽しみなようです。

 

私は温泉に入れない人なので、部屋のお風呂で半身浴しながら読書するのが楽しみです。

 

一泊だと荷造りというほどのこともありませんが、

 

f:id:minimalist_kuu:20190816144547j:plain

下着一式、

Tシャツ、

ポーチ、

文庫本2冊、

後はいつものバッグの中身。

 

いつものバッグに全部収まります。

 

f:id:minimalist_kuu:20190816144604j:plain

 

恰好はいつもと同じ、

 

f:id:minimalist_kuu:20190726160927j:plain

 

靴だけは、いつもと違います。

 

f:id:minimalist_kuu:20190815085422j:plain

 新しいスニーカー。

 

ウォーキングで履いてみたら、とても快適だった。

 

スカートにも合ってる!

 

これで湖の側をブラブラしてみよう。

 

こんな感じで再び行ってきます。

 

旦那さんのいい気分転換になりますように。

 

私は気分転換しすぎてて、もはや旅も日常という感じです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村