空の空日記

ミニマリスト主婦のひとりごと

靴の入れ替え

いつもの朝に戻りました。

 

昨日、無事に帰ることができてよかった。

 

今日だったら新幹線が運休で帰れなくなるところでした。

 

相変わらずついてる!

 

f:id:minimalist_kuu:20190815085354j:plain

今日のコーヒーカップは旦那さんのイメージで買ったもの。

 

モンロワールのチョコはやっぱり美味しい!

 

神戸に行った時は必ず姉と一緒に実家にモンロワールのリーフメモリーの詰め合わせを送ります。父はチョコが大好きなので、大変喜んでくれました。今は息子さんもいるから、一緒に食べられて丁度よかったわ。

 

いつもなら、神戸でもお土産だけ買って終わりなのですが、

 

今回は大物を買いました。

 

f:id:minimalist_kuu:20190815085422j:plain

スニーカーです。

 

毎朝、ウォーキングで履いていた黒いスニーカーがボロボロだったので、買い替えようと思っていたのですが、次は絶対緑色のスニーカーにしようと決めていて、なかなか見つからなかったのです。

 

大丸で偶然見つけて、イメージ通りだったので、即決で買いました。

 

早速古いスニーカーと交換です。

 

f:id:minimalist_kuu:20190815085440j:plain

普段は左上の革靴しか履いていないのですが、緑のスニーカーなら普段の服にも合うのでウォーキング以外でも出番がありそうです。

 

いつもの革靴も古くてそろそろ買い替えたいのですが、次に買う時は、黒い革靴にして、冠婚葬祭兼用にすれば、右上の黒い靴が手放せるかなと計画中です。

 

そうすれば3足になるわ。

 

右下のビーサンは使わないからいらないのですが、バリに行った時に、旦那さんが家族お揃いで買ってくれた物なので、私だけ手放すのも気が引けてそのままにしています。

 

夏でも靴下3枚履いている私には必要ないのですが…

 

しばらく飾りだと思うことにしています。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村