空の空日記

ミニマリスト主婦のひとりごと

衣替えというほどではないけど、夏の服

急に暑くなりました。

 

お昼にいつものアボカドカレーを食べていたら汗が出てくるほどです。

 

もう、夏なのですね。

 

のんびりしていたので夏服が間に合っていません。

 

春の服はこちらでした。

 

minimalist-kuu.hatenablog.com

 この中から、夏には着れないと思われるデニムシャツを片付けることにしました。

 

着ない服は埃をかぶるのが嫌なので畳んで収納ケースに収めます。

 

f:id:minimalist_kuu:20190725160015j:plain

こんまり流に小さくたたみます。

 

一枚減ったので、今着ている服は全部で5枚になりました。

f:id:minimalist_kuu:20190725160032j:plain

 

 

スカートは春に神戸に行った時にデパートで買ったものです。

 

夏用に、無印良品でいつもの半袖シャツを一枚買う予定でしたが、行ってみると、今までと同じものは販売されていませんでした。残念。

 

似たようなのをネットで探そうかと思いますが、このまま買わずに夏を越せないかなとも考えています。

 

今日、長袖シャツを着て、買い物に出かけたら外では暑かったのですが、お店の中は冷房が効きすぎて寒いくらいでした。

 

夏に外に長くいることは少ないので、半袖シャツがなくても大丈夫かも。

これからの暑さを様子見にします。

 

夏は服が少なくて楽ですね。

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村